地平を駈けてもいいですか

ただのライオンズファンの戯言集。珈琲よりは正直ミルクティーが好きっすね。

トリセツ 〜このブログと中の人について〜

 

いらっしゃいませ。
当ブログ管理人の珈琲と申します。

 

○自己紹介

HN 珈琲
20代後半のオス。

・生い立ち

物心ついた時に、にわか西武ファンになる。
→中学生の時に文化放送ライオンズナイターを毎晩聴く。
→高校生になり、小遣いを握りしめて、たまに西武ドームで観戦するようになる。
→浪人した年に西武が日本一になり、勇気を貰う。なお大学受験は第一志望に落ちる模様。
→大学生になると、しばらく現地観戦から離れる。
→留年する。友人の影響で再び現地観戦をするようになる。
→お金を稼ぐようになってから、ファンクラブに入会する。
→定期的に現地観戦しつつ、試合結果に一喜一憂する毎日。オフシーズンは基本腑抜け。

 

 

○このブログについて

当方、野球経験は全くありません。なので野球そのものについて詳しくない部分も多いので、

「野球そのものとは違った視点」から

埼玉西武ライオンズという球団について記事を書いていく予定です。とはいえ、全く書かないわけでもないかもです。完全に気分次第です。

頻度に関しても気分によりけり。コンスタントに更新できたらなあ、と。

 

 

○その他

ツイッター(@cof_fe_e)もやっております。こちらの方は、日々の試合のことについてあーだこーだと呟いてます。

たまに実況もします。うるせえと思ったら、ミュート推奨!

色々書きましたが、何卒宜しくお願いします。
ちなみに西野カナのトリセツは好きな歌の一つです。友人の結婚式当日に、式場への移動中必ず聴くことがルーティーンです。